葬儀・葬式・通夜
お受験
入学・入園式
卒業・卒園式
七五三
フォーマルアクセサリー
ブラックフォーマル
スーツ
アンサンブル(ワンピーススーツ)|スカートスーツ|パンツスーツ|3点・4点セット
単品
ジャケット|ワンピース|ブラウス|スカート|パンツ|コート
お受験スーツ
アンサンブル(ワンピーススーツ)|スカートスーツ
ジャケット|ワンピース|コート
セレモニースーツ
アンサンブル(ワンピーススーツ)|スカートスーツ|3点セット
ジャケット
小物セット
フォーマルバッグ
バッグ|サブバッグ|岩佐×B-GALLERYコラボレーション
お受験バッグ
数珠・念珠
袱紗(ふくさ)
アクセサリー
コサージュ
パンプス
その他の小物
アウトレット
ブラックフォーマル|夏用ブラックフォーマル|セレモニースーツ| お受験スーツ|フォーマルアクセサリー
トップページ > フォーマルショップB-GALLERYのレビュー一覧
1239 件中 1001-1010 件表示 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106
非公開 投稿日:2015年07月08日
ノーカラージャケットと身頃タックワンピのアンサンブル(110511384)
利用者サイズ: ボトムスL トップスM スカートの丈ベストです。 身長158、体重55で普段はMかLサイズです。11号を注文しました。スカートの丈が良かったです。他の店で試着しましたが長めで太く見えるものが多く…フロントファスナーが想像以上に便利です。 いい喪服に巡り会いました。
利用者サイズ: ボトムスL トップスL 卒業式と入学式に身長166cm、体重65kg、普段11〜13号、今回は確実なところで13号にしました。 いかにも喪服といったスーツしか手持ちがなかったので、卒業式等にも使えればと 思い、こちらを購入しました。 ワンピースが膝丈なので、目上の方のご葬儀等にはちょっと無理かもしれません。 卒業式には、ちょうどいいかと思います。 また、白いジャケットも一緒に購入して、入学式はジャケットだけ替えて・・・ と思ったのですが、ワンピースの襟が想像していたより開いてなくて、ジャケットから見えてしまうのが残念でした。
利用者サイズ: ボトムスL トップスL 法事用164センチ、13号を購入しましたが、ゆとりもあり思った通りのサイズでした。値段が安かったのでどうかとおもいましたが、生地もしっかりしてるし、デザインも気に入りました。 産後太りで前に着ていた喪服は全くはいらず、急きょ必要となり数回着れたらいいかな?と思い気軽に今回購入しましたが、気に入ったので長く使いたいと思ってます。もう一着ほしいくらいです。
非公開 投稿日:2015年07月07日
利用者サイズ: ボトムスXL 以上 トップスXL 以上 数年前に3万円台で購入したフォーマルが入らなくなり、必要に迫られていたところ、 こちらを見つけて購入しました。 私は胸が大きく、胸以外も大きいので、普段はXLを着ています。 ちょっとゆるいかと思いましたが、19号を購入したところ、ちょっとゆったりしていますが、ワンピースもジャケットも胸が締め付けられなくてよかったです。 このお値段とは思えない良い品ですし、40代ですが違和感なく着られるデザインだと思います。 ただ、ジャケットのホックの留め外しが小さくて難しかったのでー1です。
40代/女性 投稿日:2015年07月03日
利用者サイズ: ボトムスL トップスM 9号と11号と悩みましたが、11号にしました。 少し大きいけど今後のことなど考えるとこれで良いとおもいました チャックが前なので脱着がとてもスムーズです。 真夏はちょっと暑いかもしれませんが、この金額でオールシーズンいけそうなので満足です。
非公開 投稿日:2015年07月03日
利用者サイズ: ボトムスL トップスL とても素敵でこの価格に見えません。身長164cm 体重55kg 普段の服はトップスM〜L ボトムスL着用。 みなさんのレビューを拝見し、この商品は多少大きめ?と判断し9号を注文。 すぐに商品が届き試着してみましたが、決して大きめということはありませんでした。普通の標準的な9号サイズだと思います。 なので、私には少しキツイ! 特にジャケットが。 すぐに交換をお願いしたのですが、私が9号を返品する前に11号の発送連絡が来ました。早い! とても迅速な対応に感激しました。 商品もまったく安っぽくなく、とてもしっかりとした作りです。 ラインもスッキリしており、ジャケットも着心地良いです。 リボンの取り外しができますが、シックな中にもこの部分だけ可愛らしさが残るのがいいなと思っているので、私はあえてリボンは付けたまま着用します。 欲を言えば、交換時の送料も無料にしていただけると助かります。 それか、試着サービスを金額関係なく全品できるといいなと思いました。
40代/女性 投稿日:2015年07月02日
ラウンドテーラードカラージャケットのお受験ママアンサンブルスーツ(160511377)
利用者サイズ: ボトムスXL 以上 トップスL 想像以上によかったですウールのもう少し高いものも別店で買いましたが、夏の暑い時期に着られるもう少し気軽なものを探していてこちらを選びました。 100%ポリですが、説明会等では気にならず、ラインもきれいです。 身長160、体重57の13号寄りの11号ですが、ワンピースもジャケットもこちらの11号でピッタリでした(逆に言うと、通常の11号より少し大き目かもしれません)。 ガンガン心おきなく使えそうでよかったです。
非公開 投稿日:2015年07月02日
利用者サイズ: ボトムスS トップスS 発注から配送までが早く、とても助かりました。【身長155 体重42、サイズ、5号〜7号】7号を購入。 以前購入したものが、サイズダウンでぶかぶかになってしまったので、買い替えを検討(>_<) こちらのショップさんにたどりつきました。 ワンピースはウエストからヒップにかけてフレアーになっている為、かなり余裕がありました。肩幅等も丁度よい仕上がりで、無理なく両腕が上がります。また、ワンピースには肩パットはありませんが、きれいなライン。全体的にはゆったりめの作りですが、見た感じにはすっきりした印象。ジャケットを着ると更に引き締まります。生地は薄い作りで軽いです。夏にメインに着る為の購入なので問題ありません。リボンを外せば年齢を問わず着用が可能なデザインだと思います。 ワンピースの前開き部分はジッパー部分が自然に隠れ、きれいな縫製です。また、バックジッパーではないことで後ろのスタイルがすっきり。このお値段で納得のいく商品に出会えて良かったです(*^^)v
岩佐謹製 サテン切り替えフォーマルバッグ3点セット(wb1079)
きちんとした物をそろそろ揃えようと、探していました。日本製で、しっかりした作りで良かったです。いざという時に、袱紗セットがいいですね。
非公開 投稿日:2015年07月01日
シフォン素材のレイヤー前開きワンピース(110322254)
デザイン気に入りました。 夏喪服持ってなかったので、価格も安かったのもあり購入しました。 袖の透け具合が気になってたんですが、実際みてみると気にならず良かったです。